[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旅行ばかりでごめんなさい。

こんばんわ、おはようござんす!
とろ。です!!

ムギのとこのチャットで久しぶりに何人かとあって
気がつけばこんな時間ですwww
みんな変わってないようで・x・
暇なときチョコチョコいきますねb
PCのほうはやっぱり修理が必要そうで・・・
がんばります。。


なんだか何人かコノ更新しないブログ
見てくれているようなので(''*
TSできないし
たまーに、たまぁーーーーに
ただの日記でも書こうかと思ってますw


皆の日記もたまーに見てるんで
TS以外の事だったらコメ残すかもです☆


ゆし!じゃあ我が家の仲間から!
なんだと・・・
デジカメの写真は重すぎて貼れないのかな??
これじゃ何もかけないorz
対策考えます;
無題
貼ろうとしてたのはぬいぐるみで

黒犬15㎝  緑の熊?30㎝(シュシュ付き)  カピバラ3㎝
茶犬25㎝  カピバラさん10㎝×3  ピンクグルーミーの室内用マフラー
ステッチ40㎝   カピバラ35㎝(マリーシュシュ付き) ドナルドヘアピン10㎝

↑この配置ですw
なんだろうねこの日記wwwww
みんなの想像力がんばれ!!
いつか貼りたい(

途中まで書いて貼れないこと発覚して
めんどうだから強行突破してるのは
内緒です♥

そんな感じで行くので
この適当な子を今後もよろしくおねがいしますw
[2010/02/26 05:10] | とりっくすたぁ | トラックバック(2) | コメント(6) | page top
ふっ、ふぅ~ん♪


更新が唐突です! 気づいた人ツワモノw
さむいよーなんで早起きしたよー


まだ時々みんなの日記見てるんだけど
ニャモっちの日記見て私の名前出てて、、、泣んでもないです(''。
みんな楽しくやってるのかなぁ
ネカフェ行ってInしてみよかな、
行ったことないから怖いけどww


久しぶりに起動できるかやってみたけど
やぱだめだし・x・。
できる限りPC軽くしたりスペックは足りてるはずだし・・・
グラフィックカード?とやらがわからないけど、、
ブルースクリーンっていうのかな?エラーエラーエラーウララァー
PCへし折るぞクノヤロォーwww(たためる方にねノートPC


すき焼き食べたい。


初夢はナスを食べながら鷹に乗って富士山を見下ろして
な具合にはいかず
1月1日風邪ひいて39度の熱出してましたホッ
あけましておめでとうございます!
猫とアヒルが皆の幸せをぉおおおおおおおおおー!!!


文の流れは仕様です(^^)v書きながら、ねw
僕等がいた新刊でたけどアヒルの空はまだなの?
なんでTS起動できないの?おなかすいたの?


そんなこんなで私・・・元気ですw
ムギムギが作ったチャットのやつ?皆使ってるのかな?w
のぞいてみよう。
最終手段でPCにお金のかかる手を加えて
それでもダメならアイテムとかも色々しないとなぁ
Inしないとアカウント消えたりするのかな・・・;
気ままに適当に動いてます(`・x・!

screenshot0002.jpg
[2010/01/29 06:03] | とりっくすたぁ | トラックバック(2) | コメント(5) | page top
鍋が美味しい季節です。

お久しぶりです、こんにちは!

更新してなかったんで見る人いるかわかんないけど、、

TS入れなくなりました・x・。

いろいろためしてはいるんだけど

起動する前にPC落ちちゃうん

もうちゅと頑張ってはみますんで

私に会いたいって物好きさんいたら

忘れず待っててくださいね(’’*


screenshot0007.jpg

[2009/11/05 16:56] | とりっくすたぁ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
(*´∀`)ノ キュンキュン♪
更新しなくてごめんなさい・x・。
書くことがないんだよ

そんな、こんなで~
まず兎Get!アレで勝ったから買っちゃったw
screenshot0013.jpg

あとは~
盗撮!
screenshot0012.jpg
screenshot0011.jpg
screenshot0010.jpg

そいで
これが私がまたペイントで書いた絵!w
おっおー!を可愛くしようとしたんだけど
なぜかロン毛にあこがれt
ussausa.jpg

まだアメsにもかなわねぇよ!(`∀´)b
ぼちぼち書いてきます・・・
がんばれ私!!
[2009/08/08 18:37] | とりっくすたぁ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
雨でクマさんビッチャビチャ!
タイトルは気にしないでください。。
干してたのを忘れられたクマのカーペットの話ですorz

(*`∀´)ノ へぃ!
おはようございます!
昨日の夕方15時に寝て今起きた とろ です!
蒸し暑くてクーラーつけてゴロゴロしてたら
むにゃむny
そんな、こんなでー
2回目の日記(?)です!
まだ慣れないんで内容とか字のバランスとか誤字とかetc
まっ!てきとぅにいきますw




まずプロフィールのとこの変な絵!!
TSで絵かいてる友達多くて私もかきたいな\(‘∀゜*)
なんて思って描いた絵ですw
PCに入ってたペイント使って数分でささっと
みんな よく上手にかけるなぁと思いました・x・
初めてだし、こんなもん・・・だよね?w
ちなみにモデルは とろかる です。(とろゴメンへたでpwq)

screenshot0006.jpg
(横のウサギはペットじゃなくて友達(変身)ですw)

プロフ画を本当は前にアメさんが書いてくれた絵にしたかったんだけど
許可とってないしやめましたw




次はー
悲しいお知らせ。
猫のララ美が消えました。。ごめんよララちゃん(;ω;
攻撃極ならまだよかったんだけど・・・狩り苦手だぁ
狐を育てたかったてのが大きいんだけどね!!

ってことで狐できました!
名前:森永ここあ
・・・
あるホットココアを飲んでる時に
ここあって名前かわいいなぁって思いつけましたw
ここあ だけだと誰か使ってるだろうなとアレンジしたんですが
これが私のセンスです!アホでごめんなさい。




このくらいでイイのかな?・。・
なんか読みにくくてゴメンね><
顔文字もあんまり知らないし・・・絵文字使えるみたいだけど・・・
だんだん慣らしてくよ!

今日は学校ないしなにしよかなぁ
それでは!

[2009/06/25 10:00] | とりっくすたぁ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
