[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨でクマさんビッチャビチャ!
タイトルは気にしないでください。。
干してたのを忘れられたクマのカーペットの話ですorz

(*`∀´)ノ へぃ!
おはようございます!
昨日の夕方15時に寝て今起きた とろ です!
蒸し暑くてクーラーつけてゴロゴロしてたら
むにゃむny
そんな、こんなでー
2回目の日記(?)です!
まだ慣れないんで内容とか字のバランスとか誤字とかetc
まっ!てきとぅにいきますw




まずプロフィールのとこの変な絵!!
TSで絵かいてる友達多くて私もかきたいな\(‘∀゜*)
なんて思って描いた絵ですw
PCに入ってたペイント使って数分でささっと
みんな よく上手にかけるなぁと思いました・x・
初めてだし、こんなもん・・・だよね?w
ちなみにモデルは とろかる です。(とろゴメンへたでpwq)

screenshot0006.jpg
(横のウサギはペットじゃなくて友達(変身)ですw)

プロフ画を本当は前にアメさんが書いてくれた絵にしたかったんだけど
許可とってないしやめましたw




次はー
悲しいお知らせ。
猫のララ美が消えました。。ごめんよララちゃん(;ω;
攻撃極ならまだよかったんだけど・・・狩り苦手だぁ
狐を育てたかったてのが大きいんだけどね!!

ってことで狐できました!
名前:森永ここあ
・・・
あるホットココアを飲んでる時に
ここあって名前かわいいなぁって思いつけましたw
ここあ だけだと誰か使ってるだろうなとアレンジしたんですが
これが私のセンスです!アホでごめんなさい。




このくらいでイイのかな?・。・
なんか読みにくくてゴメンね><
顔文字もあんまり知らないし・・・絵文字使えるみたいだけど・・・
だんだん慣らしてくよ!

今日は学校ないしなにしよかなぁ
それでは!

[2009/06/25 10:00] | とりっくすたぁ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<(*´∀`)ノ キュンキュン♪ | ホーム | ブログ、始めちゃいました!>>
コメント
おっおー!!に吹いた
なんとも言えないセンスだ。。。
[2009/06/25 14:28] URL | たむー #- [ 編集 ] | page top
2番目いえぁ!
おっおー!のセンスは最強だとおもうんだ・・・

姉御いいよ姉御・w・bb銃姉御を全力でおすすめする!!(

森永ここあいいなwww個人的に凄くすきだその名前ww

とろちゃんのセンスはことごとく私のツボだ(ノ´∀`*)
[2009/06/25 16:28] URL | ひぃぐれ #- [ 編集 ] | page top
別にあんなん使ってもいいけどおっおー!のほうが面白いと思うぞw

ブログ開設おめでとうw
[2009/06/25 16:29] URL | あめさん #- [ 編集 ] | page top
おっおー! (笑)

>>たみゃん
褒められてるのか?w
リンクするじぇー!

>>ひぃちゃん
残念ながら感知極なんだz
ココアいいよココア!(´∀`)

>>あめさん
いらさーい!ありがと^^b
じゃあキャラ紹介とかしたら使っちゃうぞ!
[2009/06/25 18:28] URL | とろ #- [ 編集 ] | page top
あめさんがアメメェと思った罠ww

絵はペンタブつかうといいですょん^^

世界が変わりますww

ココア・・好きなんですねww
[2009/06/25 19:49] URL | ナミィ #- [ 編集 ] | page top
森永ここあwwww

そのセンスボクに譲っちゃいなさい(`・ω・´)
[2009/06/26 16:20] URL | ろっく #- [ 編集 ] | page top
>>ナミィさん
まさかのムギムギw
イロイロあるみたいだけど、わからないよぉー!
ココア美味しいよ(´∀`)b

>>ロックさん
ロックさんのセンスのほうが・・・
私のツボですww
[2009/06/26 18:58] URL | とろ #- [ 編集 ] | page top
ムギギさんとこから来ましたw
おっおー! がかわいすぎますwww

また寄らせてもらいますねー(´∀`)ノ
[2009/07/09 08:26] URL | にゃも #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ootorokarubi.blog46.fc2.com/tb.php/2-9244b642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
