[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふっ、ふぅ~ん♪


更新が唐突です! 気づいた人ツワモノw
さむいよーなんで早起きしたよー


まだ時々みんなの日記見てるんだけど
ニャモっちの日記見て私の名前出てて、、、泣んでもないです(''。
みんな楽しくやってるのかなぁ
ネカフェ行ってInしてみよかな、
行ったことないから怖いけどww


久しぶりに起動できるかやってみたけど
やぱだめだし・x・。
できる限りPC軽くしたりスペックは足りてるはずだし・・・
グラフィックカード?とやらがわからないけど、、
ブルースクリーンっていうのかな?エラーエラーエラーウララァー
PCへし折るぞクノヤロォーwww(たためる方にねノートPC


すき焼き食べたい。


初夢はナスを食べながら鷹に乗って富士山を見下ろして
な具合にはいかず
1月1日風邪ひいて39度の熱出してましたホッ
あけましておめでとうございます!
猫とアヒルが皆の幸せをぉおおおおおおおおおー!!!


文の流れは仕様です(^^)v書きながら、ねw
僕等がいた新刊でたけどアヒルの空はまだなの?
なんでTS起動できないの?おなかすいたの?


そんなこんなで私・・・元気ですw
ムギムギが作ったチャットのやつ?皆使ってるのかな?w
のぞいてみよう。
最終手段でPCにお金のかかる手を加えて
それでもダメならアイテムとかも色々しないとなぁ
Inしないとアカウント消えたりするのかな・・・;
気ままに適当に動いてます(`・x・!

screenshot0002.jpg
[2010/01/29 06:03] | とりっくすたぁ | トラックバック(2) | コメント(5) | page top
<<旅行ばかりでごめんなさい。 | ホーム | 鍋が美味しい季節です。>>
コメント
とろさぁぁぁあああああん!!!
おひさしぶり(*´ェ`*) ヒマな時はTSにインしなくても、ムギさんの作ってくれたチャットの方にいるのでぜひぜひ来てください!w
その方がPCに詳しい人に症状聞いてもらったりできるかもしれないしね~

チャットの方はムギさんのブログの記事から飛べます
パスワードがあるんですが・・
わかんないと困るので一応ヒント書いときますね(答えそのまま書くのもアレなので)

ヒント1:1文字
ヒント2:カヲル君は何番目の適格者(チルドレン)でしょう?

わかるよね?w
ではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[2010/01/29 19:55] URL | にゃも #- [ 編集 ] | page top
おぉーーw
お久しぶりですw

ムギギンの簡易的あれなチャットにぜひ遊びに来てくださぃw

ちなみに「ブルーレィスクリーン」
の現象ではファルsのブログに詳細は書いてますよw

用は・・修理推薦ぽいですけどwwww

[2010/01/30 11:19] URL | ★ナミィ★ #- [ 編集 ] | page top
はよ帰ってこいいいいいいいいいいいいい
[2010/01/30 17:13] URL | Rock☆Star #- [ 編集 ] | page top
やふーヾ(・ω・)ノ゛

チャットなぁ・・・最近2、3人だわーw
それでも誰かが来てくれるのはうれしいけどねw
とろろんも来るといいよw
パスはにゃものヒントでわかるかな。。w
まぁいつものだよ!

ブルーなんたらはファルさんがなってたなぁ。。
PC修理いきだったような。。


すき焼き食べたい。。
[2010/01/30 17:48] URL | ムギ #zlAQJbYM [ 編集 ] | page top
PC買えばいいと思うよ!
元気そうでなによりでござる
[2010/02/08 19:03] URL | たむー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ootorokarubi.blog46.fc2.com/tb.php/5-57b570bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/03 10:36]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/03 10:36]
| ホーム |
